チカミ休憩所

chicamiが一日の終わりに立ち寄る休憩所です。第1目標は『がんばらない』。

完全完了のご報告

……終わっっっっっっっった!!!!!!!!!

 

たった今終わりましたよみなさん!!!!

 

ども、ミツキです。

約1年間の集大成。

実質ここ2週間+今までの実作業時間の集大成。

とはいえ構想から1年。

ようやく!!ようやく!!!!

あ~達成感がすごい!!

ようやく!終わりを迎えることができました!!!8888888

 

昨日10000字、そして今日約6000字。

それで私の考えていたお話すべて書き終わりました。

 

誤字脱字、アイディアの盛り込み忘れ、表記揺れ、矛盾探しなどチェック要素はまだまだあるので今すぐに公開はできないですが、今夜(9日)中には第一作目を投稿しようと思います。

 

どこまでの人に見てもらえるのかわかりませんが、やり切ったのでぜひ多くの人に見てもらいたい!!

この日記でももちろん取り上げさせてもらいます。

 

とにかく今は終了の余韻でテンションヤバイ、と思いきや割とあっさりしてたり。

疲れてるだけかもね。

 

と、いうわけで。

今回はこの辺にして、取り急ぎ寝たいと思います。

 

明日からちゃんと記事も絵も描きます。

ではでは~

f:id:chicanno_mizki:20200509055236j:plain

行間おふざけ(アイキャッチ