チカミ休憩所

chicamiが一日の終わりに立ち寄る休憩所です。第1目標は『がんばらない』。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初バズりの反響とその後

ども、ミツキです。 週末のバズりはようやっと落ち着き、通知が鬼のように増えて目がグルグルになる目まグルしい忙しさはなくなりました。 それでもなお定期的にいいねは飛んでくるし、フォロワーさんは時速3人くらいのペースで増えているのでツイバズ様々と…

初バズり

ども、ミツキです。 初めましての方もいらっしゃると思いますので、簡単にこの記事の説明をば。 端的に言うとこちらは『ミツキチカノの不定期日記』です。 その日もしくはその期間に、何が起きて何を見て何を思ったか、何を描いて何に気づいて何を得たか、そ…

イラスト1年生が割と本気でキャラデザしてみた6

ども、ミツキです。 連投です。珍しいね。 これを書き始めたのは今年の3/31で、それからしばらくは毎日の日記のように書いていましたが今ではすっかりまばら投稿になりました。 でもそれでいいと思ってます。 始めちょろちょろ中ぱっぱ、というお米を炊くと…

久しぶりでもしゃけね

ども、ミツキです。 また前回から期間が開いてしまいましたね。おひさです。 9月に入ってから学校課題制作に加えてその他の用件があり、身の回りが忙しかったのです。 と言っても、忙しい→日記が書けないのではなく、忙しい→作業時間が多い→一日の終わりが日…

W.I.P.

ども、MZKです。もとい、ミツキです。 韓国の通販で買った服が今日届いたんだけど、若干小さくてですね。 サイズ感の数値とかも見て、SMLのサイズも自分に合うものにしたはずだったので、これは韓国規格なのか、はたまた単に私のサイズが大きくなったのか………