チカミ休憩所

chicamiが一日の終わりに立ち寄る休憩所です。第1目標は『がんばらない』。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト1年生が割と本気でキャラデザしてみた5

ども、ミツキです。 今回はここ三日間かけて学校課題の絵を投稿したので、その絵たちについて触れていきたいと思います。 男キャラも描けます pic.twitter.com/pXh0bXOZEC— ミツキチカノ (@chicanno_mizki) 2020年8月28日 踏切遮断機メカ⚙ pic.twitter.com/G…

伏線回収のお時間

ども、ミツキです。 ついこの間夏休みが始まる記事を書いたと思ったら、もう夏休みが終わっていました。 夏休みは丸々長い休憩みたいなものだからここに立ち寄る必要もなかったのかな。 ……というそれっぽい理由をつけて日記の空白を正当化していく。 期間が…

綺麗な部屋と綺麗な写真

ども、ミツキです。お久しぶりです。 夏休みに入って悠々自適な生活スタイルで日々を過ごしています。 といっても夏休み前、学校へ通っていた毎日とさほど変わらないんだけど。ただ、この10日ほどの日記お休み空白期間で私の周りで起こった出来事はそれなり…

夏休み予定表(仮)

ども、ミツキです。長いようで短かった、ほんとはもっと長いはずだった2ヶ月間の学校生活が一旦終わり、今日から夏休みです。8月ですって。夏ですね。 気温もカレンダーもクーラーの設定も夏仕様なのに、いまいち夏の実感が湧かないのはなぜだろう。 外に出…