チカミ休憩所

chicamiが一日の終わりに立ち寄る休憩所です。第1目標は『がんばらない』。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春風

ども、chicamiです。 今日はお昼から学校で行われる新入生説明会&体験型オープンキャンパスのお手伝いに行ってきました。 イラスト科から私と絵の上手いクラスメートの2人、声優科の子が1人、そして普段一緒の教室のパーテーションの向こうで違う授業をして…

2021.2.20という日

ども。 唐突ですが前回の誕生日のこと。 去年はこちらの絵をアップしましたね。 2020.2.20 0と2に囲まれた誕生日で、またとない数字の並びに興奮したのを覚えてます。 今でもこの絵は各アカウントのアイコンになっているのでよく目に触れるね。 そしてそれか…

絵買い物

ども、ミツキです。 2月になって早10日。 たくさんあった頭の中のやりたいことは、いくつかは実現し、いくつかはまだ途中、またいくつかは期限が先なのでまだ手付かず、といった感じです。 まぁそんなのは何でも大体そうだ。あえて言うことでもなかったかも…

イラスト1年生が割と本気でキャラデザしてみた8

ども、ミツキです。 今週いっぱいは、以下の『クリ博就職フェスタ online』という企業説明会に参加していきます。今日はその1日目でした。 www.kurihaku.jp これ系のイベントが始まってくるといよいよ本格的に就活だなぁという感じです。 イラスト1年生がイ…