チカミ休憩所

chicamiが一日の終わりに立ち寄る休憩所です。第1目標は『がんばらない』。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト1年生が割と本気でキャラデザしてみた7

ども、ミツキです。 抱えていた学校課題と学校仲介でもらった案件絵がひと段落して、またこうしてゆっくりと日記を更新できる日がやってきました。 ひと段落とはいえ、案件絵の方は、いくつか候補案の色ラフを先方に提出できた段階なので、線画から完成まで…

マクロッキー

ども、ミツキです。 部屋の底冷えが酷くて、ついに今シーズン初めて暖房を稼働しました。 暖房の匂いがするといよいよ冬だなぁって感じがする。 んで『つい昨日まで夏だったじゃ~ん』って言う未来が見えてる。 まだ半袖のシャツがすぐ着れるところにあるの…

402

ども、ミツキです。 近頃めっきり寒くなって、朝方は薄いタオルケットだけでは物足りなくなってきました。もう厚めのお布団出してるよって方もいるんじゃなかろうか。 ……みたいな典型的な時候の挨拶をしたところで。 帰り道に通りがかったなんか綺麗なやつ 1…

ミツキチカノの休日

ども、ミツキです。 週末いかがお過ごしでしょうか。もう終わりだから過去形のお過ごしでしたか、が正しいのかな。何か良いことありましたか。何か良いことあったらいいな。 さて今回はそんな週末、本日日曜日の私の一日に密着してみたいと思います。ダレト…