チカミ休憩所

chicamiが一日の終わりに立ち寄る休憩所です。第1目標は『がんばらない』。

野良猫(擬人化)とたわむれる話

どうも、ミツキです。

 

今日は最近Twitterに投稿した創作漫画を貼ろうと思います。少しでも多くの人に読んで欲しい、私の日記を豪華にしたい、絵描きですよアピールしたい…いろんな魂胆があります。

 

最後にはツイートを貼っておきますので読んだ方の反応など見ながら、おもしろければ拡散してくださいね。

ではどうぞ。

f:id:chicanno_mizki:20200406234643j:plain

f:id:chicanno_mizki:20200406234701j:plain

f:id:chicanno_mizki:20200406234716j:plain

f:id:chicanno_mizki:20200406234732j:plain

f:id:chicanno_mizki:20200406234754j:plain

f:id:chicanno_mizki:20200406234816j:plain

f:id:chicanno_mizki:20200406234828j:plain

f:id:chicanno_mizki:20200406171611j:plain

後日描いた黒髪ちゃんカラー

 

明日はこの漫画の解説記事を書こうと思います。

この短いストーリーにどれだけ仕掛けがあったか、そして読んでくれた方はどこまでそれに気がつけたか、勝負しましょうね。

 

ではではまた~。

 

おまけ。

f:id:chicanno_mizki:20200407001748j:plain

清書前の下描きです。

字がきちゃないのは目を瞑ってもろて。

全てのページ(7ページ分)をまずコマ割りして、こんな風にラフやシルエットは取らずに描き埋めて行く感じです。今回はうまく行きましたが、まだまだ研究が必要です。おしまい。