チカミ休憩所

chicamiが一日の終わりに立ち寄る休憩所です。第1目標は『がんばらない』。

はじまりはじまり。

これは俗に言うテスト投稿です。第0話です。プロローグで前日談です。

だから挨拶もないし、こうやって考えている文章もその場で湧いて出たものです。

ページの背景もテーマも初心者クオリティの有り合わせで、プロフィールだってちゃんと記入してない。これをリアタイで読む人は……大概です。(ありがとう)

 

でもまぁそれでいいかなって。

それが一応『休憩所』という名前にしたコンセプトなので。

 

変えていく気はあります。私も『このままでいいやポーイ(oノ´3`)ノ』とは思ってません。改良するのは楽しそうだし、自分で描いた画像を使って充実させていこうとも思ってる。見る人を増やしたいから読みやすさも工夫する。

 

ただ本格的に始めるのは明日から。

 

『がんばらない。』を第一基準にしてゆったりと続けていきますので、暇なときに思い出すものの中の5番目くらいに思い出せたら、ちらっと覗いて私のお話聞いてね。