チカミ休憩所

chicamiが一日の終わりに立ち寄る休憩所です。第1目標は『がんばらない』。

おひっこし

ども、ミツキです。

久しぶりです。
かれこれ10日は経ってるんじゃないかな。

5月末はスケジュールと精神的な壁が重なって更新できていませんでした。
6月に入り、環境も変わったのでこれからまた少しずつ近況報告していきたいと思います。


5月30日の土曜日にお引越しをしました。
実家にある私の荷物を総結集して、その他買っておいた色んな家具を揃え、家の玄関に置くとかなりのスペースになりました。
自分がどれだけ物に囲まれてたかわかりましたね。

大きなバンに荷物を詰め、両親と3人で1時間半ほど車に揺られてアパートに到着。かなり晴れの日で気持ちよかったけど暑かったなぁ。

冷蔵庫、洗濯機、組み立てベッド、机、全部全部運ばないといけないので腕や腰がもうパンパンになりました。筋肉痛で次の日曜は動けなかった。

f:id:chicanno_mizki:20200602033758j:plain

ともあれ無事にお引越し完了。

今日からいよいよ学校が始まりました。
最初はまぁ基礎的なこととこれからのスケジュールについて。

デジタルの使い方は慣れ親しんでいるので問題なかった。きっと周りにいる子たちも似たような状況だと思うけど。

あ、ちゃんと感染予防はしてます。
学科ごとに時間差登校だし、おでこに銃向けられて検温するし、アルコール消毒液は10歩も歩けばエンカウントする位置にあるくらいです。

アパートから学校までほんの3分くらいなので、道中でもらうこともそうないと思います。

ま、初日は大体こんな感じです。

明日からはお引越しからこれまでの流れをもうちょっと拡大してお話していきたいです。
ではでは〜